around30man’s blog

アラサー社会人♂の エロあり、真面目ありの生活

ソフトSM

 

ブログのプロフィールには、「エロあり」と書いていながらエロいことを書いてなかったので、かるーく書こうかと。

 

 

 

 

 

僕はソフトなSMが大好きです。

 

(ソフトってどれくらいなのか未だに分からないけど…)

 

 

 

 

定番で言えば、『縛りプレイ』

 

 

 

僕が女の子を縛るのに使っているのは、

 

 

・手錠 

百均で売ってるようなものでも十分興奮しますよ。)

 

 

・浴衣の帯 

旅館だと雰囲気が出てエロい。意外としっかり縛れます。)

 

 

 

サランラップ 

(意外かもしれませんが、縛りたい箇所に2~3周巻きつけるだけで自然とくっつき、思った以上に剥がれません

長さも自由自在ですし、何より広範囲を拘束できるので女の子の血行を止めてしまう恐れもありません

どこでも買える & 持ち歩いても怪しくないので、オススメ。)

 

 

 

・拘束具

(ネット通販でも気軽に買えてしまいます。←便利!

お気に入りは、

ベッドの四隅に手足を固定できるタイプ と、

ドアの上に両手を固定できるタイプ

ですかね。気になったら調べてみて下さい。)

 

 

 

 

女の子を縛るときに絶対に注意しなければならないのが、細い紐できつく縛らないということです。

 

血行を止めるほどきつくすると、大問題になる恐れもあります。

 

きつく縛る方が女の子も興奮するだろうと安易に考えないことです。

 

 

 

 

 

 

 

縛って女の子の自由を奪ってみると、いじめたいという欲求が高まってくるはず!

 

 

そのあとは、

 

 

よく観察して女の子の様子を伝えてあげる のもよし。

(これは絶対にしてあげて欲しい。触らなくてもたいてい濡れてきます。)

 

 

 

目隠し でさらに体の自由を奪うもよし。 

(こちらも百均でも手に入ります。)

 

 

 

ローターや電マ で攻めるもよし。

 

 

挿入 するもよし。

(なるべく焦らしたいですね。)

 

 

 

 

 

 

 

ソフトSMで刺激的な夜を過ごしましょう。