around30man’s blog

アラサー社会人♂の エロあり、真面目ありの生活

【渋谷】で口説けるお店

 

渋谷で口説ける店をご紹介します。

 

※「口説ける」ということは、付き合っていない女性と関係を持つ、ということです。

 

 

 その際大事なことは、

①お店で女の子との心と体の距離を詰める

 ②ホテルへの誘導がスムーズにできる

 

この二点です。

(詳細はまた後日に別記事で。) 

 

 

それでは、オススメのお店をご紹介します!

 

 

 

 

 

ゆずの小町 

 

 

 

L字のカップルシート個室があります。これは貴重です!

 

名前の通り、ゆずの料理やお酒が充実しており女の子ウケが良いお店ですね。

 

場所もセンター街を抜けた辺りにあり、5分も歩けばホテル街へ行ける立地です!

 

雰囲気も悪くなく、渋谷では非常にバランスのとれたお店と言えるでしょう。

 

 

[評価]

座席:★★★★  L字カップルシート個室有り

雰囲気:★★★  そこそこ良い雰囲気

コスパ:★★★  2人で8000円弱程度

立地:★★★★  ホテルまで徒歩5分

総合:★★★★  使いやすいが、チェーン店らしさもある

 

 

 

 

 

 

 

 

●ウメ子の家 渋谷公園通店

 

 

L字カップルシートと言えばここ!と言えるほど、基本的にどの店舗にもカップルシートがあるのが、ウメ子の家。

(僕は渋谷以外でも、まずはウメ子の家の場所を調べます。近くにホテルがあればウメ子をチョイスしてしまいますね。)

 

 

チェーン店の中では少し高いですが、どこも綺麗です。

 

ただし、立地はホテルからは離れているのがマイナス点。

 

 

[評価]

座席:★★★★  L字カップルシート個室

雰囲気:★★★★  綺麗な店内と静かなお店

コスパ:★★★  2人で8000円程度

立地:★★  ホテルまで遠い

総合:★★★  立地の悪さが残念

 

 

 

 

 

 

 

権八 渋谷店

 

 

2人用個室は無いお店ですが、雰囲気の良さがカバーしてくれます!

 

 

権八は14階にあるのですが、お店まで上がるエレベーターからは東京タワーも見え、お店への期待感を膨らませてくれます。

 

店内の装飾にも安っぽさが無く、女の子から男性への評価も上がることでしょう。

夜景の見える席もあるので、抑えるのも良いでしょう。(もちろん、女の子に夜景の見える席を勧めましょうね)

 

お酒と合う和食を出してくれるので、ついついお酒も進んでしまいます。

 

 

最後に、エレベーターの中で夜景を見ながらキスを。

エレベーターを降りて左の方向に進めば、そこはもうホテル街。

 

 

そんなストーリーが出来上がるお店です。

 

[評価]

座席:★★  個室は有りません

雰囲気:★★★★  程よい暗さの和の雰囲気

コスパ:★★★  2人で10000円強程度

立地:★★★★★  最高の立地です。雨の日はマークシティを通ればほとんど濡れずに行けますよ。

総合:★★★★  個室の力に頼らずに攻める必要があります。実力が試されるお店。

 

 

 

 

 

以上が僕がオススメする、渋谷で女の子を口説けるお店でした。

 

 

若いイメージのある渋谷ですが、落ち着きのあるデートをしましょう。