around30man’s blog

アラサー社会人♂の エロあり、真面目ありの生活

アラサー男子

 

男にとって、人生のピークはいつだろうか。

 

 

部活に打ち込む中学高校時代

 

一人暮らしを始める大学生

 

遊べる金の出てくるアラサー社会人

 

余裕のある男の大人

 

 

 

…これからのことは分からないが、僕はアラサーである今が、これまでで最も楽しい。

 

 

一応言っておくと、学生生活も人並み以上に楽しんできた自負はある。

 

けれど、いま、その学生時代よりも楽しい。

 

 

仕事というよりは「遊び」が。

 

 

アラサーの男子は遊ばないともったいないと、僕は思う。

 

 

 

このブログを、

同年代、すなわちアラサーの男にとって有益な情報、経験を書くブログにしたい。

 

 

仕事のことや社会のこととか、真面目なことも2割くらいは書こうかなと思ってる。

 

 

けどやっぱり、メインは遊びについて書く。

 

特に、女性について。

 

 

 

僕は、アラサーという年代は、あらゆる手段で男の魅力を高め、女性を相手にできるようになる時期だと思っている。

 

 

豊かなアラサーライフを送ろう。